« 三渓園の紫陽花 | トップページ | あなたは・・・ »

2009.06.18

遊び

以前、買ったタンブラーで遊んでみました。6月になってタンブラーも衣替えです。PCで色々遊んでいるうちに、出来上がった洋服は何と5種類にもなってしまいました。

4-5月は、桜の季節。

Image157You have turned for me my mourning         into dancing;You have put off my          sackcloth and clothed me with gladness, 

                Psa.30:11

あなたは私のために、                         嘆きを踊りに変えてくださいました。                  あなたは私の荒布を解き、                        喜びを私に着せてくださいました。

                  詩篇 30:11

Image156

今は、"God is good"神さまは素晴らしい,     "Never Alone"決して一人じゃないよ,      "Growing in the Lord"主にあって成長する、   "Love one another"互いに愛し合いなさい、    "Fall seven times and rise again"七転び八起き     - これ聖書の中の言葉ですよ(箴言24:16)。

などなど、色んな短い言葉のプリント。

   

     

Image159 7-8月はひまわりの季節 だから、元気に"Rejoice in the Lord always!"いつも主に会って喜んでいなさい!,"Sing unto the Lord a new song!" 新しい歌を主に歌え!に着替えます。

暑さに弱い私には、これも暑さ対策。。でも、涼しい所で飲むカフェラテは、やはり最高!笑

   

まだ、ありますよ・・・。笑

Image161シンプルな"Jesus"イエス

結構気にいって長く使いました。

     

    

       

    

         

Image162 やはり、青系が多いですが、この言葉は

I will bless the Lord at all times;             His praise shall continually be in my mouth.

                Psa.34:1  

私はあらゆる時に主をほめたたえる。                私の口には、いつも、主への賛美がある。

                詩篇 43:1

     

また、秋の衣替えも考えるかな・・・。

       

|

« 三渓園の紫陽花 | トップページ | あなたは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512709/45377056

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び:

« 三渓園の紫陽花 | トップページ | あなたは・・・ »