« 紫陽花と夕日 | トップページ | 山口へ行ってきました »

2009.07.19

あっと言う間に・・・

二週間過ぎてしまいました。書きたい事は色々あったんですが、そう思っている間に、時間はどんどん過ぎていってしまいました。

先週、山口の姪から「明太子いわし」が送られたきました。以前、同じものを送ってくれた時美味しかったと伝えていたので、又送ってくれました。今週、山口に行くので、わざわざ送ってくれなくても良かったのですが、いつも、心使いをする姪です。こんなに沢山・・・。

Dscf04923人の子供達も上はもう小学一年生、下は幼稚園年長さんです。もうすぐ、遊んではもらえなくなるでしょう。皆に会えるのが、とても楽しみです。

7月にご主人の転勤が決まり、山口にいるのも、もう少しの間です。

先回、行った時には秋芳洞に連れて行ってくれました。その時、津和野には行けなかったので、ずっと誘っていてくれたのですが、機会がありませんでした。

今回は、引越しの準備もあるのであまり、時間はありませんが、津和野に一日だけ行くように計画しています。それも、楽しみです。

いわしの写真を撮った後、外を見たらとても神秘的な夕焼けでした。

Dscf0484

|

« 紫陽花と夕日 | トップページ | 山口へ行ってきました »

コメント

いわしの写真を撮った後…
いわし雲かと思ったら

う~ん 明太子いわし
美味しそう
Bambooさんとか あかねさん
いい姪御さんが居るなあ!
いや、こちらが単なる食いしん坊なだけか?

投稿: 空海望 | 2009.07.20 07:28

空海望さん

明太子いわし、美味しいですよ。
私は大好きです。

いわし雲が出る季節が早く来ると良いですね。
でも、やはり夏は入道雲でないと。
暫くは汗だくで、夏を楽しみましょう。

投稿: Bamboo | 2009.07.20 16:02

bambooさん

辛口明太子いわし昨年チラシを見て初めて注文してみたのですが、とても新鮮で美味しかったです。

今年も注文書が送られてきましたが、処分してしまいましたが、bambooさんのブログ見て美味しそう!注文すれば良かったな~と思ってしまいました。

優しい姪御さんですね~bambooさんが素敵だからですね。

投稿: nanae,yae | 2009.07.23 21:00

nanaeyaeさん:

優しいコメントありがとうございます。
姪は本当に良くしてくれます。
実は昨日、その山口から帰ってきたところです。
転勤するので、これからは、自分で買わなければ・・。

投稿: Bamboo | 2009.07.26 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512709/45679421

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に・・・:

« 紫陽花と夕日 | トップページ | 山口へ行ってきました »